独身男の生きる日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにお出かけ〜

<<   作成日時 : 2012/09/29 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


というわけで〜夏の終わりに?もう秋か?まああまりきにせず。。。ちょっとお出かけ〜

海を見に伊豆へ・・・海無し県に住んでいると海見たくなるんですよねぇ

画像



そんな訳で海見ながら貸切温泉露天風呂などで〜日々の疲れを癒したあとは〜〜









画像


海の幸グルメ〜海鮮丼ですわ〜


これはランチタイムで頂いて〜



夕飯は…



画像


アワビの踊り焼き〜ってもう焼き上がっていますが…


焼く前に活きてるアワビを放り込んで蒸し焼きだったので、踊っている模様がわからないのが残念

しかし美味しいのは間違いなし!肝までいただけます

画像


伊豆高原ビールでいただく海の幸は最高ですねぇ


画像


鯛の薄造り…これ鮮度抜群じゃないとこの薄さで切れないかと…しかも脂乗っています。。。
ポン酢もみじおろしでいただきましたよっと。


そして海をわたる〜

画像


画像


城ヶ崎海岸の吊り橋です

画像


わたりながら撮影は結構恐怖!

小学生の遠足に遭遇して元気よく「こんにちわー」と挨拶されて〜「こんにちわ〜」とお返し。子供可愛いわ〜

画像



こんなかんじで海を満喫〜天気最高でしたが〜それほど暑くなく、潮風が気持ちよかったですよ。


やっぱり旅はいいですなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにお出かけ〜 独身男の生きる日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる