独身男の生きる日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒とんこつ!

<<   作成日時 : 2012/03/12 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


という訳で〜久々のラーメンアップ?


実家に帰ると行ってしまういちご屋さんですわ〜


やっぱりラーメンはいいですな〜




って今日はラーメンだけでなく〜〜〜







新マシン降臨!?



















画像



ARROWS Tab LTE!!


Xi対応なのでLTEなら結構早いのかな〜
自宅だとWiFiで使っていますけど…3Gになっちゃうので。


しかも画面10インチあるので見やすいし、動きも携帯より早いし使いやすい。


画像


タバコと比較でもかなりの大きさ!


早速光モバイルとかで〜ビミョーとか見てたり。


つかいっぱいありすぎて〜スマホ使わなくなったらどうしよう…(笑)



あと最近雪降降った時に撮った朝焼け


画像



朝早く起きたかいがあった…のか…仕事だったけど。


春はまだですかねぇ…




それではまた。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた今年も2000キロの旅に出ましたか・・・
でもハイブリット車なのでガソリン代も節約できたんじゃないの?
たまには新幹線か戦闘機で旅に出てみればどうよ!
違った目線の一人旅できるよ!!
そうそう、来年もこのルートで行くなら帰りにワシの実家に寄って飯でも食べていってよ。西名阪高速のIC降りたらすぐやねん、うちのオカンも喜ぶわ。
川口の火の玉ボーイ
2012/03/16 23:38
たまには新幹線も良さそうですなぁ〜戦闘機は無理ですが^^;

ガソリン代は節約でしたが、高速料金はかなり…

来年も同じルートなら…寄っちゃおうかしら(笑)
レオン
2012/03/19 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒とんこつ! 独身男の生きる日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる