独身男の生きる日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国…海を越えて

<<   作成日時 : 2012/03/03 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



さてさて旅行の続きは〜


博多から四国香川県へ



博多は雪で困りましたが…


四国は泊まった翌日快晴で〜この天気は最高ですね


空の青さがなんとも素晴らしく、しかも海も綺麗!


画像



こんな景色は関東の海無し県では見れないので、心が癒されますなぁ



画像



こんな感じで景色を満喫したあとは…























画像


さぬきうどんでしょ!




本に掲載されているお店でセルフじゃないとこに行ってみましたよ。

平日昼間…並んでしました、しかも相席、対面あり。(麻雀か)


そんな中、携帯片手に撮影!


かき揚げぶっかけうどんです。



つかうどんあんまり見えませんが〜かき揚げが大きすぎるんです。


うどんも1玉から3玉ぐらいまで選べて、店員さんが普通に「うどんは1玉でよろしかったですか?」とヒアリングするという…サービス満点です。


1玉で頼んで正解でしたけど(結構かき揚げボリュームあり)


やっぱり本場のうどんはコシがあって、つるつるしていて美味しいですね〜

すだちとか、しょうがもあるのも良い


また行きたいですな〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国…海を越えて 独身男の生きる日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる