独身男の生きる日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わりに森林浴!

<<   作成日時 : 2011/09/16 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ毎日残暑が厳しいですねぇ。


休みの日家でゴロゴロクーラーつけてると電気代もかかってしまうので、


ちょっと涼しいと思われる山にお出かけしてきましたよ。


画像



っていきなり滝です!

ここは御岳山七代の滝


しかも俺一人貸切状態です!


今日はまだ関東でも32度〜34度位あったと思いますが、


この場所は20度〜24度位(いやもっと涼しいかも)と、、、



ホントここ都内!?


ってなかんじですわ。


画像


水もこの透明度!冷たくて気持ち良いです


一人でマイナスイオンチャージですぜ!


ってかここに行くまでが結構ハード。


画像



こんな感じの森林をひたすら下に行くので…


行くだけで汗だくになるんですが…


途中人とすれ違いましたが…


みんな「こんにちわー」とか挨拶してくるので

「こんにちわー」とか挨拶したりして。


なんか自然の山っていいなぁとか


仕事の疲れとか、ストレスとか取れるなぁと感じてしまいましたねぇ。


画像



で御岳神社でお参りしてきました。


ここは何気のパワースポットらしいのでご利益あるといいですなぁ。


画像



でもって標高900メートルからの景色はなかなか。


雲と同じ高さくらい?都心が確認できます。



画像


こんな感じで見えるらしいけど。。。


ちょっと時間が遅かったかも。。。


雲かかって下のほうがあまり…


視力いいほうなんですが…2.0超えの3.5とか5.0とかどこかの民族レベルじゃないと見えません。



しかもエクスペリアアクロのカメラズーム機能がないらしい…そのまま撮るしかなく…


デジカメも持っていけばよかったと後悔…


今週終われば少しは涼しくなりますかね〜


それではまた。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わりに森林浴! 独身男の生きる日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる