独身男の生きる日々

アクセスカウンタ

zoom RSS もう秋?秋と言えば?

<<   作成日時 : 2011/08/23 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

秋刀魚ですよねぇ!?

画像


刺身と塩焼きとCOEDO紅赤!

おいしい肴には高級なビールを!

画像



刺身とか久々に自宅で造っちゃった。

もうすでに脂乗っていますよ。今年の秋刀魚は型もよく美味しく食べれそうですな。


画像



塩焼きは大根おろしと一緒に食べて消化を良くしますぜ!脂乗っている魚食べるときの基本ですね。


画像


最近キリンのスタウトがなくなったのか黒ビールギネスしか見かけなくなったので〜他に何かないかなーと探していたら中国産の青島スタウトなるものを発見。

アルコール度数7.5%って…ビールで酔ってしまいますな。


味は濃厚な感じで、飲みごたえある一本ですな。




画像


でこれは…










画像



ロールケーキ!クリームたっぷり、生地は米粉でモチモチ食感。


実はこの間誕生日だったりして。お祝い頂きました。


最近祝っていただくことなんてなかったから嬉しいですね。


ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう秋?秋と言えば? 独身男の生きる日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる