独身男の生きる日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 平貝とうに刺し!

<<   作成日時 : 2011/08/11 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜暑い日が続いていますねぇ〜やっぱり暑い日は刺身が最高に旨し!


ってなわけで久々に美味しいもの食べに行ってきたり

画像


タイトルのまま〜平貝とうに刺しですよ

うにとても甘くて美味しかったですな〜甘みが感じられるのは新鮮な証拠ですかね〜


きゅうりの切り込みに職人魂を感じますね。


画像



こちらはマグロ酒盗とクリームチーズ

この組み合わせ…日本酒が進みますよきっと。

でもビール党なのでおいらはビールでしたが。。。


お友達は日本酒いってましたなぁ。



画像


で、夏らしいオシャンティーなポッキーさん


なんかこんな感じでポッキー食べるといつもより美味しく感じるのは俺だけでしょうか?





でもって

さようならREGZA、はじめましてXperia


画像


去年の12月にスマートホンREGZAデビューしたんですが…


なんか使いにくくてXperia acroにしてみました。

まだ変えたばっかですが、まずまず快適に動きます。REGZAは重かったし。


カメラもかなり高速で撮影するし半年でこんなに違うのかと。

レコチョクとかちゃんと対応してるし(REGZAは非対応)やっとちゃんとしたスマートホンに巡り会えたような。


ちなみにREGZAは中古で売っちゃったり。少しだけお金取り戻した(笑)



ではまた。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平貝とうに刺し! 独身男の生きる日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる