独身男の生きる日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 春!そして20年の時を越えて再会?

<<   作成日時 : 2011/04/26 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらずまったり更新ですなぁ。

新年度は新入社員とか入ってきて気持ちも一新?忙しい毎日を過ごしています。

まあそんなわけで?春なので花見に行ってきましたよっと


画像


花見と言っても…酒は飲んでないです。公園散歩ですね。


見て楽しむ。よかったんですが…このときはまだ花粉が激しく(4月上旬だったので)鼻水が…

あまりゆっくりできませんでしたね。



で春といえば・・・


















画像



鯛です!!!いやあ一匹まるごと!

もちろん自分で調理です!

動画は最近面倒でやってなかったり…


画像


こんな感じでお刺身にしてみましたよ〜

やっぱり今が旬の魚は脂が乗ってうまいですわ。

画像


半分刺身と半分塩焼き!鯛めしまではつくりませんでしたが、なかなかの鯛づくし?




そして最近20年の時をこえて再会したのは…

























ストW!



最近ゲームとか全然やってなかったんですが…


コレなら時間も少ないし人と対戦できるしおもしろそうかなーと

画像


PCでベンチマークとかしてみたら…かなりきれいでますますやりたくなってしまい…


画像


コントローラーまで買ってしまった・・・


とりあえずPS3のほうがネットで簡単に対戦できそうな感じがしたのでPS3で始めて見ましたが…

プレイステーションネットワークに障害発生とか…ネットで対戦できねーーーーーーーーーーー


まあ20年ぶりなので、対戦しても勝てそうにないわけですが…

昔はスト2にハマってゲーセンで横に二人並んで対戦していたなーと


知らないお兄さんと戦っていろいろ話していたなーと。

ネットで調べたら4も2と同じくらい大会やらなにやら盛り上がっている感じで

ますます人と対戦するのが面白くなりそうな。


さすがに大会とか出れないけど…時間あるとき遊べればいいですな。

ではまた。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
れおんさん格ゲーやるのね〜         対戦好きとしてはいつかお手合せ願いたいです囀ョ画も久しぶりにみたいなぁ〜(笑
ぷーさん
2011/04/27 21:41
なんかストUは昔はまってたから、なんとなく4も…
対戦やりたいですな〜でもただいま障害発生中?
動画はまあ…気が向いたらで(笑)
レオン
2011/04/28 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
春!そして20年の時を越えて再会? 独身男の生きる日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる