独身男の生きる日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い彗星!

<<   作成日時 : 2011/03/10 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


すっかり遅くなりましたが…旅の終わりに名古屋に寄り道して帰ってきたましたよ。

で…写真が赤い彗星です。


そう!それは…シャアでもクワトロ大尉でもなく…

カクテルだったのです…しかも飲みやすくて旨し。


画像


こちらはなんだったけかな…


名前が…もう結構たってしまっているから忘れ…


名古屋の居酒屋さんなんですけどね〜なんかメニューに珍しい名前がいっぱいあったので飲んでみたのですよ

つかメニューも撮ってきたり。


画像



もっと飲みたいメニューが沢山?

もちろん手羽先と、味噌かつと、名古屋コーチンを食べてきたわけですが、

食べるのにひとりで夢中になっていたせいか、撮るの忘れ…


まあ、また次回ということで…翌日同じメニューというわけにも…


なので、名古屋と言えば〜〜〜櫃まぶし!?かな?

画像



うなぎは美味しいですね〜そばもセットで付いていましたよ。


画像


こっちのほうが美味そうに撮れてるかな?


で帰りは中央道で帰宅してきたんですが…

諏訪湖SAに寄り道してみましたよ。


画像


夜景が綺麗ですね〜平日の夜だったのでSAも空いていて写真撮りまくり。


画像



もういっちょ


画像



ってかここのSAは恋人の聖地とか…


画像


だからこんなにライトアップされているんですね〜


一人でしたが、他にだれも居ないので(他人も)一人で恋人の聖地を堪能。


画像


ちょっと見にくいかもしれませんが、ちゃんと書いてありましたよ


まあ独り身の俺にはご利益はないかも?


でやっと帰宅


今回も爆走しましたよ

画像


往復2500kオーバー。燃費はさすがに20ちょっとですがかなり良く走ります。

エコ旅行ですな。


あ〜またどっかゆっくりと旅行したい〜


グルメ温泉男一人旅…そろそろ北のほうにも行ってみたいですな〜


では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い彗星! 独身男の生きる日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる