独身男の生きる日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢神宮に突撃!

<<   作成日時 : 2011/02/22 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

四国で温泉を満喫し、少しずつ関東方面に移動で伊勢神宮に行ってみた

画像


なんという雪国なのか…


めちゃくちゃ降って積もって行くのが大変でしたわ。


画像



入り口こんな感じです。ちなみに内宮です


画像


雪景色の伊勢神宮も珍しいのかな?



画像



ここでお守りやらおみくじやらいろいろ売って?ましたよ〜


縁結びはなかったのでお守りを購入。

独身男はそのまま生きろと神のお告げですかね?


まあ生きてるからいいんですけどね。


好き勝手できる独身貴族…なかなか良い響き。


画像



結構お参りするまで歩きますね。

雪景色は珍しいのか、観光できて撮っているのか一人で撮影しまくっている俺みたいな人多数。


みんな一眼レフもって首から提げてます。俺も一眼レフほしいなぁ

携帯でばしばし撮ってるの俺くらい?


一応1220万画素ですが…マックスでは撮ってないな〜

画像


歩きながらばしばし撮ります

画像



雪降ってたからか観光客も少なく撮り易い!?



画像



でお参りする場所まで来たのですが…


「撮影は石段の下でお願いします」とか…

警察官も見てたし…仕方なく下から撮影


お参り済ませたのは良いんですが…ここから宿泊場所まで結構あったり、雪が降っていたので

今回はおかげ横丁にはよれませんでした…


ご当地グルメって伊勢海老?あ〜食べたかったけど


行く途中のSAでSAグルメを食べましたよ


画像


ジャンボ天丼!

どこだったかな〜三木SAだったかな

ちょっと写真ではわかりにくいかも知れませんが〜

かなりジャンボでしたよ


そんなわけで伊勢神宮でパワーもらってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿公園かと思ったら、まさかの伊勢神宮ですか。日本の最高峰のスポット、もしかして内宮だけ?正しいお参りは最初外宮に行って次に内宮にお参り。途中猿田彦神社に詣でて、帰りに月読宮に行ったりしたら完璧。どうでした?ちなみに埼玉は14日の夜は大雪でホワイトバレンタインなんて言ってましたよ。
まさかの伊勢神宮!!
2011/02/22 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢神宮に突撃! 独身男の生きる日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる